コスタ行橋内にある整骨院。行橋市、小倉南区、京都郡からもご来院いただいています。腰痛や肩こり、頭痛、産後骨盤矯正やダイエット、楽トレ、交通事故によるお悩みまで。

電話する大野城院に発信 電話する春日本院に発信

ボタンをタップすると発信します。

ゆたか整骨院ゆたか整骨院 ご予約・お問い合わせはこちら

症状別メニュー
Programs

腰痛

腰痛になるメカニズムを紐解いていき、痛みのない身体に導きます。
腰痛の原因は筋肉の疲労から起こるもの、ヘルニアが原因になっているもの、姿勢からくるものなど様々です。
軽度な腰痛なうちは「このくらい大丈夫。湿布でもはっていればそのうち治るだろう」など深刻に考えることなく日常生活を送られる方も多いと思います。
しかし、たかが腰痛と侮っていてはいけません。軽度とはいえ、腰痛を抱えながら治療を受けず、日常生活を送っていると知らず知らずのうちに腰に負担をかけ重症化、慢性化してしまいます。また、様々な症状を引き起こしてしまう原因にもなってしまいますし、ふとした時に、ぎっくり腰やヘルニアになってしまうリスクも高まります。
腰痛の根本的な原因は、実は「背骨と骨盤のズレ」にあります。
獅子丸整骨院では腰痛の根本的な原因(背骨と骨盤のズレ)を治療し、早期回復を促します。
治療は早ければ早いほど、効果が高くまた辛い症状を長引かせること無く完治を目指すことが出来ます。
腰が痛い、なんだか違和感がある、という段階でもできるだけ早めにご相談ください。
獅子丸整骨院の腰痛治療はまず、腰痛の原因を究明することから始め、原因・症状に応じた根本治療を行っていきますので、単に痛みを取除くだけでなく、再発するリスクを軽減することも出来ます。
採用情報はこちら